お問い合わせはcontactより
TOP 当店について お届けまでの流れ 送料 日時指定 MEDIA情報 無料セット ハーブ 寄せ植え 寄せ鉢 オーダーメイド 鉢 梱包 ご購入方法 よくあるご質問 休店期間のお知らせ 2024年1月1日〜12月31日 長らくご愛顧頂きありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 |
|||
店主:yoko
プロフィール shop open時間 10:00〜17:00 定休日:木曜・日曜・祝日 090(9807)6189 誠に申し訳ございませんが 市場にいる場合は圏外となってしまいます。 FAX. 048(479)4510 お問い合わせはこちら メールにて年中受け付けております。 モバイルサイトはこちら!! |
・贈り物についてQ・メッセージカード・名札は付けられますか? ・無料でお付け致します。 ・ご注文時の『配送先情報』の『メッセージカード』の欄にご記入くださいませ。 ・名刺サイズのカードを商品にお付け致します。 Q・直筆のメッセージカード・手紙を添えられますか? ・当店はヤマト運輸に発送の依頼をしております。 ・ヤマト運輸では宅急便に信書(お手紙等)をお入れして発送させて頂く事は ・郵便法で規制されている為 承る事ができかねます。ご了承くださいませ。 Q・プレゼント用のラッピングはありますか? ・プレゼント用に華やかにラッピングを致します。 ・(全ての商品は配送時のお花・植物の保護の為ラッピングを施しております。) Q・お花・観葉植物を育てたことのない人に贈りたいのですが? ・お花・観葉植物には管理説明書をお付けしています。 ・初めての方でも育てやすい植物を揃えました。ご安心くださいませ。 Q・お届けしたプレゼント商品の画像確認はできますか? ・オーダーメイド商品に限り ご依頼主様とお届け先様が異なる場合は ・発送時に完成したオーダーメード寄せ植えのお写真を送信致します。 ・ご注文についてQ・キャンセルはできますか? ・ご注文直後に届く「自動送信メール」後にキャンセルの場合は ・HP右上の contactよりご連絡をお願い致します。 ・当店にて商品確認後に送信させて頂く「受注確認メール」後は ・原則としてキャンセルはお受けしておりません。 ・(商品は性質上 植物のため原則として返品・作成後のキャンセルはできませんのでご了承下さいませ。) Q・ご注文の方法がよくわかりません ・HP上の「ご注文方法」をご欄下さい。 ・商品をカートに入れて頂き 下記の順でお進みください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Q・商品のお問い合わせに返信がありません。 ・当店は お客様から頂いたご注文・ご意見ご感想メールに24時間以内に返信しております。 ・万が一 お客様に返信メールが届かない場合は 大変恐縮でございますが ・HP右上の"Contact"から再度ご連絡お願い致します。 ・(定休日はメール送信をお休みしております。) ・shop@yokosgarden.shop-pro.jpのアドレスを受信できるようお願い致します。 ・お届けについてQ・お届けの日時指定はできますか? ・日時指定のご指定はできます。 ・ご注文確認メールにて「配送設定の入力」・『備考欄』にご希望の日時をご記入くださいませ。 ・ご注文の翌日から6日以後のお届け日「日時指定」をお願い致します。 ・お急ぎの場合は6日以内でも、お申し付けください 。 ・(寄せ植えより寄せ鉢の方が早くお届けできる場合がございます。) ・植物の入荷状況によりご希望に添えない時がございます。ご了承くださいませ。 ・詳細はこちら お問い合わせは contactよりお願い致します。 ページトップへ HOMEへ |
||
copyright 2009 yoko's garden |