会員のお客様へ
はじめてのお客様へ Sign Up
View Cart

View Cart

店主:yoko










プロフィール

shop open時間
10:00〜17:00
 


定休日:木曜・日曜・祝日


090(9807)6189
誠に申し訳ございませんが
市場にいる場合は圏外となってしまいます。

FAX. 048(479)4510


お問い合わせはこちら

メールにて年中受け付けております。



メールマガジンの登録・解除




           
モバイルサイトはこちら!!
     

yoko's gardenyoko's garden よくあるご質問 yoko's gardenyoko's garden



 

・贈り物について



Q・メッセージカード・名札は付けられますか?

  ・無料でお付け致します。
  ・ご注文時の『配送先情報』の『メッセージカード』の欄にご記入くださいませ。
  ・名刺サイズのカードを商品にお付け致します。


Q・直筆のメッセージカード・手紙を添えられますか?

  ・当店はヤマト運輸に発送の依頼をしております。
  ・ヤマト運輸では宅急便に信書(お手紙等)をお入れして発送させて頂く事は
  ・郵便法で規制されている為 承る事ができかねます。ご了承くださいませ。


Q・プレゼント用のラッピングはありますか?

  ・プレゼント用に華やかにラッピングを致します。
  ・(全ての商品は配送時のお花・植物の保護の為ラッピングを施しております。)


Q・お花・観葉植物を育てたことのない人に贈りたいのですが?

  ・お花・観葉植物には管理説明書をお付けしています。
  ・初めての方でも育てやすい植物を揃えました。ご安心くださいませ。


Q・お届けしたプレゼント商品の画像確認はできますか?

  ・オーダーメイド商品に限り ご依頼主様とお届け先様が異なる場合は
  ・発送時に完成したオーダーメード寄せ植えのお写真を送信致します。



 

・ご注文について




Q・キャンセルはできますか?

  ・ご注文直後に届く「自動送信メール」後にキャンセルの場合は
  ・HP右上の contactよりご連絡をお願い致します。
  ・当店にて商品確認後に送信させて頂く「受注確認メール」後は
  ・原則としてキャンセルはお受けしておりません。
  ・(商品は性質上 植物のため原則として返品・作成後のキャンセルはできませんのでご了承下さいませ。)


Q・ご注文の方法がよくわかりません

  ・HP上の「ご注文方法」をご欄下さい。

  ・商品をカートに入れて頂き 下記の順でお進みください。














Q・商品のお問い合わせに返信がありません。

  ・当店は お客様から頂いたご注文・ご意見ご感想メールに24時間以内に返信しております。
  ・万が一 お客様に返信メールが届かない場合は 大変恐縮でございますが
  ・HP右上の"Contact"から再度ご連絡お願い致します。
  ・(定休日はメール送信をお休みしております。)
  ・shop@yokosgarden.shop-pro.jpのアドレスを受信できるようお願い致します。



 

・お届けについて




Q・お届けの日時指定はできますか?

  ・日時指定のご指定はできます。
  ・ご注文確認メールにて「配送設定の入力」・『備考欄』にご希望の日時をご記入くださいませ。
  ・ご注文の翌日から6日以後のお届け日「日時指定」をお願い致します。
  ・お急ぎの場合は6日以内でも、お申し付けください 。
  ・(寄せ植えより寄せ鉢の方が早くお届けできる場合がございます。)
  ・植物の入荷状況によりご希望に添えない時がございます。ご了承くださいませ。

  ・詳細はこちら




お問い合わせは contactよりお願い致します。
 
 
 
 
 





ページトップへ

HOMEへ